気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

『東京スカイツリーシェーキ』

ロッテリアが『東京スカイツリーシェーキ』を発売したそうですが、数量限定なので売れきれましたかね。



2,800円なのでかなり高そう。


東京スカイツリーは東京では人気上昇中なので買いたい人は多いでしょうか。


2012年の元気の象徴である東京スカイツリーですが、スカイツリーがない地方はもう崩壊状態なんじゃないかというほどガタガタですね。


コンパクトシティも東京に集約なのか、それとも各地方都市を成長させるのか。


山の中の過疎地だけではなく地方都市もあまり重要視されてない気もしますね。


http://www.ama-dan.com/admin/wp-content/uploads/2012/06/0311493_01.jpeg



  1. 2012/06/14(木) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッテリアのリブサンドが復活

ロッテリアのリブサンドが復活らしい。



「ハンバーガー選挙」の結果を発表。

投票数1位を獲得した「リブサンドポーク」を7月5日から9月下旬までの期間限定で販売。


「リブサンドポーク」1は984年に販売を開始した。


位にイタリアンホット、3位にBBバーガーだった。


昔は300円程度だったそうですが単品で390円と値上がりしたらしい。

しかもセットは720円ですからけっこう高いという印象が。


近所のロッテリアは人が多いですが、基本的には人が少ないところが多いみたいですね。


ロッテリアの店舗も床が滑りやすいなど、建物がよくないところもありましたが。


人がたびたび滑ったり転んだりしても何も改善していませんでした。


店員本人も何も感じなかったのか。


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キューサイのはちみず青汁、ダルビッシュ有もキューサイ好き

青汁と言えばキューサイですかね。

青汁は飲むと体がすっきり落ち着く感じもありますし、何か栄養が良いのでしょうね。

日本ハムファイターズのダルビッシュ有もキューサイの青汁がおいしいとのことで、ブログに書いたところキューサイが送られてきて、チームのメンバーに配ったのだそう。




栄養素はすべて摂ろうと思うとカロリーが高くなってしまうので、いかに低カロリーで高い栄養素を確保できるかが大事ですね。


  1. 2011/11/13(日) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァームゼリー ダイエットスペシャルの感想と口コミ

ヴァームゼリー ダイエットスペシャル180g×24個あす楽対応【VAAMバーム】

ヴァームゼリー ダイエットスペシャル



最近ヴァームゼリーをよく食べますが、ダイエット効果はかなりあります。

普通の生活をしていれば、普段なら痩せないところも、体重が落ちるのですから不思議なものです。

体が熱いというか、暖かくなるので、冬に食べると傍観にもなるかもしれません。

いろいろなダイエット食品がある中で、これが一番確実で苦労のいらない商品だと思いました。




  1. 2011/11/13(日) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島県の農作物、水産物は

福島県の農作物等では放射性セシウム等が検出されていますが。

なんでも抜き打ちでやっているので、知らずのうちに通過してしまうものもあるそうなので、消費者としてはなかなか難しい問題です。

たまたま検出されなかったものが選ばれただけであって、そのうらではセシウムを含む商品が出回っている可能性もなくはないです。

干し柿「あんぽ柿」からも検出されたそうです。

福島県はいつセシウムの数値が上がかわからない、環境に左右されてしまうのですし、もう福島県は諦めて、違う東北の地でスタートした方がまだ未来があるようにも感じますが。






  1. 2011/11/12(土) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

