気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

山村 美智という人

山村 美智という人がいることを知ったのですが、元フジテレビアナウンサーで、『FNN DATE LINE』ではニュースを読んでいる最中スタッフのくしゃみで笑いが止まらずに代わりに露木茂が原稿を読んだり、1987年の伊豆大島三原山噴火の時「 あんな島に住まなければいいのに」と言ってしまい降板になったのだそう。


偶然ではなく頻繁に言うKYな人だったのでしょうかね。


生放送では怖いですね。



アナウンサー 失言 放送事故 降板 フジテレビ




  1. 2012/06/15(金) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青木のあは今、egg

青木のあは結婚して九州に住んでいるそうです。

時々妹のあかりが雑誌に出ていましたが、姉は農園で働いて、その後農家の人と結婚して九州に住んでいるのだそう。


青木のあは子供は2008年に生まれたそうですね。


掲示板などでは小明のブログに小暗という名前で登場していると、昔から話題になっていました。

のあの子供

http://yaplog.jp/benijake148/archive/12885



http://yaplog.jp/benijake148/daily/200912/20/




結婚前ののあの後姿
http://yaplog.jp/benijake148/archive/5227




  1. 2012/06/15(金) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪邸専用の物件

豪邸を専門に扱う建築会社というものがあるそうですね。


http://earnest-arch.jp/gallery/index.html



芸能人は年収は凄いけれども豪邸の中では小さめでやはり、財界人政界人の人の家というのがかなり大きいようです。


象印の副社長が豪邸でしたが、持っているお金を不動産、株に投資してさらに増やしたのですから、そういう資産運用した人でないと豪邸は難しいでしょうか。


  1. 2012/06/14(木) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北はまだ復興は進んでいないのだとか

東北はまだ復興は進んでいないようですが、道路などはある程度整備されたようですね。



ブログでも東北に住んでいる人がいたのですが、その人も家を流されたと書いていました。



身近なところににそういう被災に遭った人がいるとは少し驚きです。



被害の大きかったところですが、家族は皆無事だったそうで、テレビを見ていると被害者が多いですが、実際には助かった人も多くいるので津波で助かる確率も思った以上に高いのかもしれません。




  1. 2012/06/14(木) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とまとの缶詰の違い

トマトの缶詰は人気がありますが、カットとホールがあるのだそう。


ただカットされているか、まるごとかの違いだけではなく味も違うらしいです。


ということは使っているトマトそのものが違うということでしょうかね。

http://www.tamagoya.ne.jp/potechi/b/archives/2012/01/1288.php



  1. 2012/06/14(木) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

