気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

はなわの長男が佐賀県大会で優勝、柔道

はなささんの長男が柔道の佐賀県大会で優勝したそうですね。


よく家族4人でテレビに出ていましたが、
3年ほどまえあたりからか子供と夫人は佐賀県で生活をしていたようです。

はなわさんは東京住まいか仕事の時だけ上京していたのか、
なんとなく東京住まいなのかなという風にも見えました。


福岡県や九州などでは街歩きの番組を持っているようで、
福岡県に行ったときに街を紹介するテレビを見かけました。

昔からテレビなどで息子が大きいと話していましたが、
体型的に言えば肥満というか丸い感じです。

テレビでもよく食べていた気がします。

  1. 2014/05/17(土) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前田敦子と家族

前田敦子には両親と三歳年上の姉がいるそうです。

母親とはとくに仲が良いみたいですね。

AKBのオーディションを受けたらとすすめたのも母親だったそうです。


20歳の誕生日

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10948793764.html



父親の誕生日を祝う

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11056161116.html


よく母親と出かける

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11263221117.html


3歳上の姉がいる

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10374101377.html



両親は福岡出身で親戚も福岡に多いことを明かす

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10412152925.html


  1. 2012/06/15(金) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前田敦子の家

前田敦子の家はきれいですよね。


前田敦子は育ちが良さそうとか、豪華なのは前田敦子の稼ぎもあるからではともいわれていますが、年収が去年2000万円、今年が4000万円だったらしいので、年数から考えるとそれほどお金が貯まっているというわけでもないような。


実家を離れ、母親が面倒を見て、その後一人暮らしになったそうなので、引越しは多いみたいです。



http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10885861762.html


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前田敦子って黒目が大きい

前田敦子って黒目が大きいですね。


なんとなくウルウルな目とか、ふんわりした雰囲気というのがありますが、黒目の大きさの影響ですかね。


やっぱり目の大きな人は人気が出やすいのか。


http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11180247914.html#main


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タレント・スギちゃんが入院とか

タレント・スギちゃんという人が入院したそうです。


年齢はけっこう高く30代でしたね。


ワイルドだろが決め言葉とか。


デイリースポーツによると緊急入院したことはワイルドではなく繊細なのだとか。


繊細というよりも疲れただけじゃみたいな。


名前がスギちゃんというのもなんかねぇ。


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

