気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

  1. 2006/12/21(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2006/12/21(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販中 ビタミン肌

最近は年末ということもあり、化粧水などのお試しセットをよく買っています。
宅配便が到着した時のために「トイレに行けない~」とかスムーズに出られるようにと気にしてしまうんですよね・・。

自分がそこに取りに行きたいとも思ったり、自宅に投函できる場所があればいいな~と思っています。

最近はというか毎日っていうほど、近所でクロネコヤマトを見かけます。

最近は乳液など塗るようになって肌の感想がなくなりました。
塗ってもそんなに効果ないと思っていたけど、肌が変わりました。
でも毎日塗るのはよくないらしいんですよね。

休ませてあげる日が必要みたいです。




 価格1575円
  1. 2006/12/21(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスメセット約1500円











表示されない!!と思ったら何分か後表示されてました!( - . -)よかった~

通販でサンプルってけっこう安くなっているんですよね。
最近まで気づきませんでしたが、それを知っていろんなところで眺めてます♪

今はサンプルばかり申し込んでいます。
これも量も多いサンプルだと思ってアップしました。
  1. 2006/12/19(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




  1. 2006/12/19(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




  1. 2006/12/19(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お試しセット(コスメ)










  1. 2006/12/19(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1







  1. 2006/12/19(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

  1. 2006/12/16(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リカチャンブログ

リカちゃんブログ@@

機能はそんなに多くはないけど、かわいいブログ~
なんとなくメルヘンな気持ちになるような・・メルヘンな事書きそうな。

リカちゃん少子化のあおりを受けてないかな?
リカちゃんこれから大変だーー

昔ならリカちゃんは子供のもの☆
だったけど今は大人もいいよ~の時代になった感じがする。
お姫様好きの30代の人も多いよ~

  1. 2006/12/16(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

