気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

香水

私も香水が好きな人間ですが、
ほとんど店に自分で行って買っています。

まだネットで購入したことがないんですよね。
そんなに値段は変わらないだろうーと思っていて
見てみると安いー!!
香水学園というサイトだったのですが、
1000円台の香水がたくさんあります。

香水ランキングもあり、
人気の香水がチェックできます。
私もどの香りがいいか選べない時は、ランキングの上位のものを
買いたいと感じるのですが、けっこうランキングを見かけないので
久しぶりに見ました。

最近はこういう香水が人気なんだ~と
あまり知らなかった商品も載っていました。

香水激安通販「香水学園」は1000円台の商品がたくさんあります。

香水ランキング
で、人気商品をチェックできます。 
  1. 2007/05/31(木) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GyaOニュース

ネット番組で有名なGyaOですが、
私も見させてもらっています♪
映画を見逃した~とか、
レンタルショップで借りられなかったものがあったり、
そんなものがあるとかなりうれしいですー。

Gya0にはさらにいろんな番組が見られる
GyaO NEXT(ギャオネクスト)があります。

レンタルだと返却しないといけませんよね。
私は延滞料を時々取られていました。
うっかり忘れていたりする時もありましたし、
時間がないときもありましたし、
返してないモノがあったらどうしよーと
たまに心配になったりするんですよね。

いつでも、見たい時に、好きなだけの
GyaO NEXT(ギャオネクスト)は6月1日サービス開始です。

定額なので見放題です。
値段を気にせず、見たいだけ見れます。

15000タイトルの映画・アニメなどが
見ることができます。

家で選んで、終わる時はパソコンを切るだけなので
簡単なところが魅力に感じます。

  1. 2007/05/31(木) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少しでウェディングの季節6月ですね。

結婚式っていろんな人、みんなを招待したくても
なかなかみんなは呼べませんよね。

いとこの結婚式があったのですが、
親戚なので余裕をもって席を確保されていると思ったら、
家族の中から2人でしたもんね。
ちゃんとウェディング姿を見れました。

やっぱり、そんな感じの式だったのかな~とか
どんな人と結婚したのかな~とか
気になったりするもんですよね。

それ以外にも遠くに住んでいる人、
自分達が海外で式を挙げるなら、
なかなか人を招待できませんもんね。

そんな時に、
人に伝えたいことが伝えられるサービスがあります。

なんと披露宴の3時間後には
式の様子をホームページ上に掲載できるんです☆

そして結婚した日に、
結婚報告のメールを送れるんです♪
結婚してからの報告だと、けっこうみんな
びっくりでしょーね~

あと、ブーケサイトには
友達からの寄せ書きもできるんです。

こういう記念のものは
どんどん広げていきたいし、
残しておきたいもんですよね。

ウェディングをもっと楽しく!

  1. 2007/05/28(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セクシーな夏の香り

人気商品からまた新しく発売される商品があります。
夏を意識した限定商品です。

夏と言えば、香りがポイントですよね♪
日差しが強い分、香りもいい風に仕上がります。

そんな夏に合うアイテムが、ヘアパフュームです。

石鹸の香りがする、ヘアパフュームは夏にピッタリです。

なんでも男性がナデテあげたくなるような香りがするんだそうです。

3人の体験談などが載っていますが、
すごい力ですよね♪
色気を感じさせる香りらしいので、
それも当然かもしれませんね。


男性はほんのり香る感じが好きなんだそうです。

男性は石鹸だとかシャンプー系の香りが好きらしいので
効果大大かもですね。

浴衣姿に合うような香りです。
浴衣ってセクシーな感じなので、
それにヘアパフュームの香りがプラスされると
雰囲気でそうな気がします♪

デザインもグリーンで
涼しげです♪
  1. 2007/05/28(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏になると透明感のあるアクセサリーって流行りますよね♪

昔、サーファーなどが流行った頃、
夏っぽいアクセサリーやストラップなど付けてました~☆
ちょっと懐かしくなりました♪

ビーズでアクセサリーを作ったりあまりしなかったのですが、
手作りで誰かにプレゼントしたりするっていうのもいいですよね☆
マンガなどでそういう光景を見ると、
「いいな~」と思いました。
若い頃にそういう機会があればよかったのですが、
一応これからもできるかな~

友達に手作りのストラップをもらいました。
そういうのって、モノに心が染み込んでそうなので
なんか力をもらっている気がします☆

ネットでもビーズ・アクセサリー専門店のお店があるんですよね。

かわいいビーズがたくさん
あります♪
小さい頃にビーズでできた動物をいとこのお姉さんに
もらった事を思い出しました。

今ってストーン系ビーズもあってかわいいですよね♪
  1. 2007/05/28(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンプーランキング

夏になって、お風呂が気持ちよくなりますね♪

私は夏はシャンプーにこだわってます!
あわ立ちのいいもので、さっぱり感が続くものを
使うようにしています。

シャンプーはどれが人気か調べられます。
爽快ドラッグでシャンプーの売れ筋商品が確認できます。

私の使っているハーバルエッセンス系は
100位近くにありました☆

詰め替え用とそうでないものが半々ですね♪
シャンプーってけっこう重いので、
通販もいいかもしれませんね♪

  1. 2007/05/28(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルピス動画

最近暑いですね~
今年は猛暑らしいです!

夏はよくカルピスを飲んでました~
特に中学・高校の汗をかいたあとなんかに飲むと
最高ですね☆

カルピスも今年で90周年を迎えるんですって!
90年前から日本人の水分補充を助けてくれたんだ~と
なんかしみじみ歴史を振り返ってしまいます♪

カルピスのサイトを見ると、
動画がたくさんありました。

カラダにピースな動画です。
カルピス新企業スローガン
が発表されています。

どれを見ても日常に関わる身近なテーマで、
元気=○○で
元気って大事だよね~って実感しました。
元気があれば可能性が大きくなりますし、
元気って大きな宝ですよね♪

私が見たのは青年がお年寄りをおんぶして階段を上る
ものでした。

かなり体力がいりますし、
これからの夏はさらに力がいりますね。

元気が溢れれば、
そのエネルギーを人のために、
親切に変えられるのかな~
いや、変えてほしいですね!

カラダにピースカルピス新企業スローガン公開中~



  1. 2007/05/26(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜を多く取ろう!

毎日食事に気をつけたいのですが、
忙しくなるとどうしてもバランスのいい食事ができなく
なりがちなんですよね。
私も最近取れてない気がするので、
野菜食べよう!!と思ってたところでした。

栄養士の資格か何かを持っている友達が
野菜の栄養分を効率よくとるためには
「鍋がいいよ~」って言ってました。
鍋というか、汁もので全部取り込んでしまうタイプの
料理がいいそうです。

熱を加えないで食べた方がいい野菜もあるかもしれないので、
野菜ごとには違うと思いますが、汁系はいいそうですよ~

私はどーーしても取れない時は、
野菜ジュースを飲んでいます。

最近は野菜をたくさん取ってたころに比べると
痩せにくくなったような気が・・・って思います。

運動してるにも関わらずです・・(ー∇ー;)
やっぱり食・運動二つは大事ですね~


みんなの栄養バランスをチェックできるサイトがあります。
カゴメのみんバラです。

ブログに貼れるかわいいブログパーツもあります☆


みんバラ
  1. 2007/05/26(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンゲームから新しいものが

私のお世話になっているハンゲームから
新しいゲームが出ました~♪

しかもハンゲームは100万IDを突破したそうです。
ハンゲームといえばみんな知っていますからね。

こんどはシューティングゲームスペシャルフォースです。

団体戦と個人戦があります。

3Dであっても無料ってところがいいですね~
ゲーマーにとったらありがたいサイトです☆
秋葉原でもイベントを行ったらしいので、
知っている方も多いのではないかな~と思います。

私は中学の頃に、ゲームセンターの対戦型ゲームにハマッて
友達とゲームをやっていました。

熱中しすぎると指が痛くなるんですよねw
その頃はパソコンでしかも無料でこういうゲームをやれる
日が来るとは思ってもみませんでした。

スペシャルフォースの始め方は簡単ですね。

私もページを見てみましたが、
すでにIDがあるのですぐに始められます。
IDを持ってない方でもすぐに取得できます。


シューティングゲームスペシャルフォース

  1. 2007/05/25(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の勉強

子供の勉強について

最近少子化になって子供に対して教育熱心な傾向にありますが、
やっぱり一番大切なのは「自分がやりたい事」と「目標」だと
思います。

それに何より勉強は嫌だと感じてしまってはダメですね~
楽しいと思うことが目標設定へとつながり、
何よりの向上心につながると思います。

私は英語で言えば、
もっとアメリカなど英語圏に関心を持てばよかった~
文化に触れておけばよかった~
できたなら実際アメリカへ旅行でもいいから行きたかった~
って思いますね。

そうすれば自分の目標も見えてきたでしょうし、
いつの間にか英語が習慣化してたんじゃないかと思うんですよね。

そういえば小学生の頃、友達の家にも英語の絵本がありました。
それで習慣化して身近に感じたのか友達は英語は得意でしたね。

勉強って特別なことって感じさせず、
生活の一部として気を楽にして取り込めば
勉強への気持ちも楽に受け取れるようになるのではないかな~と
思います。


伸びる子の法則があるそうです。
法則があれば子供も意欲的にやってくれそうですね。

やっぱり勉強ができると教えるのがうまいとでは
また違いますからね。

親は勉強知識を増やすよりも、
学ばせるための知識をまずは身に着けたほうが
いいのではないかな~と思います。



伸びる子の法則って?!

伸びる子の法則
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
  1. 2007/05/24(木) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

