気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

貝殻の形のチョコレート。シェルチョコレート、海外のチョコ

海外にはいろいろなチョコレートがありますが、貝殻の形をしたシェルチョコレートもおいしいですね。

シェルチョコレートはマーブル模様のデザインで、中にはクリーミーなヘーゼルナッツチョコレートが入っていると言うものです。

香ばしくて高級感もあって、チョコレートとクリーミーチョコの組み合わせがさらにおいしいです。

シェルチョコレートの発売している国はギリシャなんですよね。



  1. 2009/11/26(木) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮沢りえ

女優の宮沢りえさんは子供を産んでからすぐに仕事復帰しましたね。

宮沢りえさん自身はハーフになるので、子供はクォーターということになるんですよね。宮沢りえさん自身はあまりハーフには見えませんね。

子供もそんなにヨーロッパ風の顔というわけでもないのかもしれませんね。

宮沢りえさんと言えばりえママが思い出されますが、ちょうどバブルの時期に話題になった人なので、なんだか勢いがある人というイメージです。

  1. 2009/11/26(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安室奈美恵(あむろなみえ)さんがアルバムを発売

安室奈美恵さんが今度アルバムを発売します。2年半ぶりの発売となります。

初回出荷が50万枚らしいのでなかなか多い数字ですね。

前回のアルバムが170万枚売れたと言うことで、CDの売れない時期にしてはやや異例な数字ですね。

100万枚を超えてから話題になりましたが、それからさらに2倍近く売れていたんですね。






なるトモのあとは

  1. 2009/11/26(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラフルでおしゃれな加湿器

ここ数年はインフルエンザ対策でも加湿器が人気ですね。加湿器は少し大きめで、いかにも家電というデザインが多いのかと思っていましたが、最近はインテリア雑貨のようなかわいいものも多いです。

大きさもコンパクトなものもありますし、使いやすくなっています。

加湿器はムンムン熱いのかと思っていたのですが、ひんやりとさっぱりしているのですね。

むしむしするわけではなくさっぱりとしているので不快感がありませんでした。



今は黄色や水色やグリーンやピンクやグレーなど色が豊富にあります。

  1. 2009/11/22(日) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデルの蛯原友里さんは来春までに結婚すると報じられていましたが、まだ具体的なことは何も決まっていないとのことです。

「交際をしているのは事実ですが、まだ具体的なことは何も決まっていません。もちろんそうなればいいと思っています」。

ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)と交際していて、報道ではもう本人達も認めるほどの決定的なことみたいなそんな雰囲気も感じていたのですが。

イルマリの所属事務所も「具体的なことは決まっていない」とのことです。えびちゃんはあまり恋愛を語らない、私生活を見せない感じでしたが、最近はイメージが変わりましたね。




  1. 2009/11/22(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬に使う暖房器具

冬に使う暖房器具は?というテーマがあったので。

冬にはエアコンと電気ストーブを使うことが多いです。けれどもずっとつけているわけではなく、暖まると一度消して、寒くなったらまたつけます。

部屋を暖めるときは乾燥するので、湿気のある何かを部屋におきます。

そのほかにはできるだけ電気を使わないように、着込んで、足元も暖かいものを身につけて、衣類で防寒します。

  1. 2009/11/22(日) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キティちゃんの赤のドット模様マグカップ・

ハローキティのキティちゃんのマグカップがありますが、赤い水玉のドット模様でかわいいです。

最近はまたサンリオグッズも増えてきて、前よりもかわいいデザインになりました。以前は新しいキャラクターやデザインも増えていましたが、また元祖に戻したみたいですね。



キティちゃんを眺めていると懐かしい気持ちにもなります。

冬の時期には暖かいカフェやココアを入れてお茶の時間を楽しみたいものです。


  1. 2009/11/21(土) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新庄剛志(しんじょうつよし)の香水・フレグランス

新庄剛志さんがプロデュースした香水・フレグランスというものがありますが、香ってみるととてもいい香りでした。

さわやかで水色のマリンブルーの通りにさっぱり快晴の空の下と忌もうほどのさわやかさなんですよね。さわやかさではここまでの度合いはなかなかないと思います。

香水の中では一番というほどのさわやかさで、余計な香りも入ってないんですよね。

新庄さんはファッションにも関心が高い方ですが、香水までもセンスがあるんですね。



  1. 2009/11/21(土) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるトモの後番組

関西で放送されていたなるトモですが終了してからはどの番組が放送されたのでしょう~。

なるトモを陣内智則さんが降板したのも藤原紀香さんとの結婚生活を重視するためだったのだと思いますが、その後離婚しましたしね。

なんだかすべてタイミングが悪いですね。もしかしたら離れて暮らす時間があった方がうまくいく夫婦だったのかもしれませんね。

藤原紀香さんは陣内さんと結婚する前には結婚しそうな交際相手もいたとか。



  1. 2009/11/21(土) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビちゃんが結婚するそう。蛯原友里(えびはらゆり)

モデルの蛯原友里さんとILMARIさんが結婚するそうですね。

前に宮崎県の家族に紹介して観光したということが報じられていたので、結婚も近いのではないかとも言われていましたね。

やはり家族が関係してくると結婚の予感になるのですね。エビちゃんは双子ですが、妹も何年か前に結婚しているんですよね。

エビ売れなんてことも言われていたり、時代の人でしたが、今はそれもやや薄くなりつつありますね。

Cancamも卒業しましたし、時代が終わったのかとも思ってしまいます。エビちゃんは仕事は続けるのかな?



エビちゃん
  1. 2009/11/21(土) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

