気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

石黒彩

元モーニング娘の石黒彩さんですが、石黒さんは引退のようなものをしましたが、復帰しましたね。

福田明日香さんが卒業した際には、もう芸能界復帰はしたくてもできないという風な報道もありましたが、復帰する様子はありませんね。

今は母親が経営する飲食店を手伝っているそうです。

本人の意思で卒業になりましたが、卒業する理由だったこととはまた違う道を歩んだみたいですね。

  1. 2009/12/15(火) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

最近は新型インフルエンザで死亡される方がいても、ニュースで取り上げられることはなくなりましたね。

そんなに広がりはないのかとも思っていたのですが、100人にも達して、これからさらに広がる可能性もあるそうですね。

予防が大事ですが、予防もなかなか難しいそうなので、常に基本的な予防をこころがけることが大事でしょうかね。

  1. 2009/12/15(火) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬になるとムダ毛処理をやらないわけにはいかないし、けれども見える部分ではないのにやるのももったいないような気分にもなるものですね。

それに冬にお風呂で処理をするのは寒いものです。

電気シェイバーなどがあれば、目立つところを中心に処理していけますし、剃り残しがあっても、すぐに処理できるので便利です。

温かいところで処理をすることができますし、肌荒れもないので肌にもやさしいです。



  1. 2009/12/15(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本ハムから巨人へ藤井秀悟(ふじいしゅうご)

日本ハムから巨人へ移籍した藤井選手ですが、芸能人などの有名人が好きだったり、そういう人達と知り合いたいと思う人と書かれていました。

ダルビッシュ有選手の結婚式にも特に仲がいい人以外は断ったそうで藤井さんも断られたそうですが、出席したとも書かれていました。

元々から仲がいい可能性もありますが、移籍してからすぐの時にそんなに親しくないであろうにダルビッシュ有夫妻とほしのあきさんとパーティーに出席しているのはなんだか不思議にも感じましたが。

藤井さんのブログにはほしのあきさんのブログリンクもあるんですよね。藤井さんはほしのあきさんと親しいのか、それとも藤井選手がほしのあきさんを気に入っているのかもしれません。

ほしのあきさんの方は藤井さんのブログをリンクさせていないですからね。




ほしのあき
  1. 2009/12/09(水) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安室奈美恵(あむろなみえ)は紅白歌合戦には出ない

歌手の安室奈美恵さんですが、今年も紅白歌合戦には出ないようですね。事務所の社長のことがあってからは出場することがなくなりましたね。

東京の父とも言われていたそうですが。

もしかしたら年末にはライブを行うのかもしれませんね。安室さんのクリスマスや年末の仕事と言うのは分からないのですが、人気者で仕事も好きな方と思うので忙しいでしょうか。




安室奈美恵

今度アルバムが発売されますね。このアルバムで人気が定着しているかどうかというのが分かるのかもしれませんね。




  1. 2009/12/09(水) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな女子アナというランキングがあったけれど

好きな女子アナというアンケートがあって中野美奈子さんが選ばれていましたが、そもそもアナウンサーに好き嫌いランキングを取る必要はあるのかな?と正直思ったりします。

好きなアナウンサーを調べるにしても声がいいとか、進行が上手と思うとか、雰囲気作りがうまいとか、共演者の意見を引き出すのがうまいとか、そういう項目で調べることもなく、雰囲気だけの様子でした。

意見を見てみるとまるでタレント感覚で顔がいいとか、かわいいとかそんな内容で唖然としました。

それならもうタレントがいるんだし、そもそもアナウンサーの必要性はほとんどないようにも感じますね。本来のアナウンサーの意義というものは跡形もないのでしょうね。

反対に言えばランキングに入っていない人はタレント敵立場ではなくちゃんとしたアナウンサーと見られている証拠ではないかとも思います。

アナウンサーらしいちゃんとした人が入っていないだけでも救いです。むしろ選ばれていないことを喜ぶべきでしょう。

まともなアナウンサーはタレントの色眼鏡では見られないので入っていないのも当然ですね。

今はテレビはギャラ削減でアナウンサーをタレントとして使うんですね。それがうまく行ってもテレビの質は下がり続けるばかりですね。


  1. 2009/12/05(土) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

