気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

キムヨナ選手と浅田真央選手

キムヨナ選手の年収は5億円以上という風にも言われますが、浅田真央選手もCMにもけっこう出ているので、近い年収があるのではないかとも思います。

浅田真央選手もピークの時には5社ほど出ていたようにも思いますし、一本3000万円としても1億5000円で、その他にも商品にイラストを提供したり、本やら出版もあるので、けっこうな額にもなっていそうですが。



元々フィギュアスケートの選手は維持費、道具費など年間で100万円ほど必要だということで、お金に余裕がある家庭しかできないスポーツでもあると言われています。

そういう面でも浅田真央選手の家は父親が自営業をしていてお金には余裕があったそうです。



キャスキッドソングッズ

韓国の人気コスメ

レッグマジックの口コミ

  1. 2010/04/16(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニクロの資産

ユニクロは格安な服を販売していますが、ユニクロの社長の資産はかなりあるのだそうですね。

やはり創業者ということもあって、報酬は高いそうでもありますが。

上場企業になるとそういう部分も厳しくなりますが、その前に自身の資産は確保はしておいたのでしょうかね。

資産の大半は株式という場合が多いですが。



平子理沙情報

女性美容通信

人気のある香水

  1. 2010/04/16(金) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸彩

上戸彩さんが森田剛さんとの交際について語ったことで騒ぎは大きくなっていますね。

相手はジャニーズ事務所なのでそんなには多く発言できないのかと思っていましたが。

やはり語ると言うことは、その後の道が見えているのでできたことなのでしょうかね。

ジャニーズタレントと結婚すると仕事は控えめになることが多いそうですが、仕事を辞めてでも交際していることは言っておきたい、結婚したいということなのでしょうかね。

今まで内密にしてこたことを語ると言うことは何か変化があったということなのでしょうかね。



うるおいバランス

ディープコラーゲン

はぴねすくらぶのファンデーション

  1. 2010/04/16(金) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激太り、リバウンド予防

春になると集まりも多いので飲み食いしてしまいますが、一度体重が増えるとなかなか戻らないものですね。

脂肪細胞も増えると戻らないそうなので、日々気をつけて生きたいところです。

レッグマジックは健康マシーンでも人気がある器具ですが、効率的に足を筋肉を増やし、脂肪燃焼率を高めるので太りにくい体、リバウンドしにくい体へと作りあげます。

芸能人はストレスがあるかと思いますが、太ることなくスタイルのいい体を維持しているのですごいですね。





レッグマジックでエクササイズ

  1. 2010/04/16(金) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東でも雪が降る

関東でも雪が降ったのだそうです。

北関東では2月でも雪が降るもんなだなと思っていましたが、あと少しで5月という時期でも雪が降るものなんですね。

けっこう寒いですが。こういうときは沖縄も寒くなっているのかが気になります。

空気が少し乾燥しているときもあったので、もしかしてとも思っていましたが。冬っぽいです。

エバメールゲルクリーム  キャスキッドソン情報 芸能人のブログ情報

  1. 2010/04/16(金) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベンチを壊した野球選手

ソフトバンクホークスの神内選手がベンチを壊したとのことでしたが、7万円支払って、謝罪文も出して、2軍へ降格になったのだそうです。

今まで野球選手がベンチの中で暴れると言うことがよくあったので、けっこう厳しい処分で驚きました。チーム内の精神のようなものを重視する球団だからでしょうかね。

それとも八つ当たりだけではなく壊れてしまったことが悪かったのでしょうか。


エバメールゲルクリーム  キャスキッドソン情報 芸能人のブログ情報

  1. 2010/04/16(金) |
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズたら

ここのところは和久井映見さんがチーズたらのCMに出ているので、なんだか食べたくなり、一度食べ始めると何度も買ってしまうものなのですね。

なとりのチーズたらでしたが、やはりチーズがしっとりと濃い風でおいしいなと実感しました。

和久井映見さんのCM登場は久しぶりな気がします。



エバメールゲルクリーム  キャスキッドソン情報 芸能人のブログ情報

  1. 2010/04/16(金) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あやとちえ

あやとちえさんは介護をやっているそうですが、薬の飲みすぎで病院に運ばれたのだそうですね。

あやとさんは結婚後に離婚したりといろいろと苦労も体験してきた方ですが。

介護の仕事が増えてからは体も細くなったり白髪も目立つようにも感じていましたが。

いつも元気に振舞うだけにいつ苦労しているのか見えてこない場合もありますね。



気になる芸能ニュース

芸能人の更年期障害

国生さゆりは結婚?


  1. 2010/04/14(水) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汚れがきれいさっぱり落ちるマジックソープ

マジックソープは雑貨屋などでも置いてある人気ボディソープですが、体の汗など脂や汚れがきれいさっぱり落ちるので、使い心地のいいボディーソープです。

体の汚れは脂など皮脂が多く含まれていますが、それを植物性油性分で落とすんですよね。植物性オイルと聞くと洗った後にベタベタするのではないかというイメージもあったのですが、不思議とさっぱりしていて、しかもかさかさもせずしっとり程よい自然は肌に仕上がります。


売り上げも500万個以上あったりと使われている方が多いです。



35%OFFセール中!550万個も売れた大ヒット人気せっけん!



とろける生チョコケーキ

ミッキーの収納タンス入れ

アメリカの海外コスメ
  1. 2010/04/14(水) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の選挙も芸能人が登場

次の選挙には三原じゅん子さんと岡部まりさんが出馬するのだそうですね。

前から選挙に出たいと思っていたとか、そのために準備をしてきたとか、なにか下積み的な土台があった方がいいものですね。

途中で知事や地方議員をやめて出馬するというのはやめてもらいたいものですが、次の選挙にはそういうこともなく、任務を果たした方だけが出てほしいものです。

とろける生チョコケーキ

ミッキーの収納タンス入れ

アメリカの海外コスメ

  1. 2010/04/14(水) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

