気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

エバメールクリーム保湿

保湿クリームのエバメール派人気がありますね。

油性風のべとべと感はありませんが、
しっとりして保湿の高いクリームになっています。

夏の時期でも日焼けをすることによって肌も
乾燥するそうなのでマメにケアはしておきたいですね。

  1. 2010/06/26(土) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ物の消費税

消費税増税の話が出ていますが
食べ物など生活必需品に関しての引き下げも
検討されているそうですね。

結局は生活にはあまり関係ないものをよく買う方の
税割合が増えると言うことになりそうですね。

一体消費税でどれほどの税収が増加するのか。



ターキーヒル食べるラー油

  1. 2010/06/26(土) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本のスポーツ番組中継は

日本のスポーツ番組中継は不評ですね。

盛り上がりや楽しめる環境を整えると言うよりは
自分達の大騒ぎに付き合わせている風にも感じます。

見ている方としては自分が楽しむ以前に
大騒ぎをされてうるさいという感情が優先されそうな
気もします。

まだテレビで大騒ぎしていない時のNHKでは視聴率も
高かったですが、大騒ぎが始まってからは離れた人も
多いようですね。

  1. 2010/06/26(土) |
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オランダのサッカー

オランダは優勝候補らしいですが、
オランダのパスは速いですしパスの正確性も
高いですね。

やはりずば抜けているのか、それともヨーロッパのチームは
みなほれほどの実力があるのか。

サッカーで日本中が盛り上がっているとも言われますが、
視聴率は50%に届かないことも多く、
テレビの過大な騒ぎっぷりにうんざりしている方も
多いのかもしれませんね。

ソニーウエスト後藤真希

  1. 2010/06/26(土) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄養ドリンク

栄養ドリンクはいろいろとありますが、
どれが人気なのか、実際のところの効果は
どうなのかというのはあまり分からないものですね。

だいたい1週間~1ヶ月ほど試してみてそれで変化や
効果を感じるのだそうです。

もしかしたら自分の体や改善したい部分に適した
ものが販売されているかもしれませんし、
いろいろと一通り見ていった方がいいのかもしれませんね。

ボディバター キットソン ギュペシルク 
  1. 2010/06/13(日) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒木瞳のドラマが好調

黒木瞳さんのドラマが好調ですね。

黒木瞳さんの夫は広告代理店勤務ということで
芸能活動の方もアドバイスしているのだとか。

他にも広告代理店に勤務している方と結婚した
芸能人も何人かいましたね。

まあまあ同じような世界で仕事をしている
人同士ということかもしれませんね。


黒木瞳 ユンソナ 由美かおる

  1. 2010/06/13(日) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKBの人気でモーニング娘も復活?

AKB48の人気でモーニング娘は落ちたと
思っていましたが、ユニットが出てくるとAKBなのか
モーニング娘系、ハロープロジェクトなのか分からない
ものもありますね。

どちらかと言えばAKB48の方が活動管理は厳しそうですね。

人数は多いですが違う事務所に所属しているのが
いいのでしょうかね。

おニャン子時代から違う事務所にという方針はとっていたようですね。

キューサイ シャムワオ エスプレッソマシン

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/13(日) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人は交流戦優勝できず

巨人は毎年交流戦優勝候補になる風ではありますが、
なかなか優勝はできませんね。

今年はパリーグが強かったような、セリーグが弱かったような、
チームによってはかなりの差が出ていましたね。

以前はセリーグの方が力もあるセリーグの方に有望な
選手が集まっているという風にも言われていましたが。


韓国旅行 お小遣い 看護婦
  1. 2010/06/13(日) |
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

