気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

前田敦子と家族

前田敦子には両親と三歳年上の姉がいるそうです。

母親とはとくに仲が良いみたいですね。

AKBのオーディションを受けたらとすすめたのも母親だったそうです。


20歳の誕生日

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10948793764.html



父親の誕生日を祝う

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11056161116.html


よく母親と出かける

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11263221117.html


3歳上の姉がいる

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10374101377.html



両親は福岡出身で親戚も福岡に多いことを明かす

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10412152925.html


  1. 2012/06/15(金) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山村 美智という人

山村 美智という人がいることを知ったのですが、元フジテレビアナウンサーで、『FNN DATE LINE』ではニュースを読んでいる最中スタッフのくしゃみで笑いが止まらずに代わりに露木茂が原稿を読んだり、1987年の伊豆大島三原山噴火の時「 あんな島に住まなければいいのに」と言ってしまい降板になったのだそう。


偶然ではなく頻繁に言うKYな人だったのでしょうかね。


生放送では怖いですね。



アナウンサー 失言 放送事故 降板 フジテレビ




  1. 2012/06/15(金) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青木のあは今、egg

青木のあは結婚して九州に住んでいるそうです。

時々妹のあかりが雑誌に出ていましたが、姉は農園で働いて、その後農家の人と結婚して九州に住んでいるのだそう。


青木のあは子供は2008年に生まれたそうですね。


掲示板などでは小明のブログに小暗という名前で登場していると、昔から話題になっていました。

のあの子供

http://yaplog.jp/benijake148/archive/12885



http://yaplog.jp/benijake148/daily/200912/20/




結婚前ののあの後姿
http://yaplog.jp/benijake148/archive/5227




  1. 2012/06/15(金) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪邸専用の物件

豪邸を専門に扱う建築会社というものがあるそうですね。


http://earnest-arch.jp/gallery/index.html



芸能人は年収は凄いけれども豪邸の中では小さめでやはり、財界人政界人の人の家というのがかなり大きいようです。


象印の副社長が豪邸でしたが、持っているお金を不動産、株に投資してさらに増やしたのですから、そういう資産運用した人でないと豪邸は難しいでしょうか。


  1. 2012/06/14(木) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前田敦子の家

前田敦子の家はきれいですよね。


前田敦子は育ちが良さそうとか、豪華なのは前田敦子の稼ぎもあるからではともいわれていますが、年収が去年2000万円、今年が4000万円だったらしいので、年数から考えるとそれほどお金が貯まっているというわけでもないような。


実家を離れ、母親が面倒を見て、その後一人暮らしになったそうなので、引越しは多いみたいです。



http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10885861762.html


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前田敦子って黒目が大きい

前田敦子って黒目が大きいですね。


なんとなくウルウルな目とか、ふんわりした雰囲気というのがありますが、黒目の大きさの影響ですかね。


やっぱり目の大きな人は人気が出やすいのか。


http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-11180247914.html#main


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東京スカイツリーシェーキ』

ロッテリアが『東京スカイツリーシェーキ』を発売したそうですが、数量限定なので売れきれましたかね。



2,800円なのでかなり高そう。


東京スカイツリーは東京では人気上昇中なので買いたい人は多いでしょうか。


2012年の元気の象徴である東京スカイツリーですが、スカイツリーがない地方はもう崩壊状態なんじゃないかというほどガタガタですね。


コンパクトシティも東京に集約なのか、それとも各地方都市を成長させるのか。


山の中の過疎地だけではなく地方都市もあまり重要視されてない気もしますね。


http://www.ama-dan.com/admin/wp-content/uploads/2012/06/0311493_01.jpeg



  1. 2012/06/14(木) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッテリアのリブサンドが復活

ロッテリアのリブサンドが復活らしい。



「ハンバーガー選挙」の結果を発表。

投票数1位を獲得した「リブサンドポーク」を7月5日から9月下旬までの期間限定で販売。


「リブサンドポーク」1は984年に販売を開始した。


位にイタリアンホット、3位にBBバーガーだった。


昔は300円程度だったそうですが単品で390円と値上がりしたらしい。

しかもセットは720円ですからけっこう高いという印象が。


近所のロッテリアは人が多いですが、基本的には人が少ないところが多いみたいですね。


ロッテリアの店舗も床が滑りやすいなど、建物がよくないところもありましたが。


人がたびたび滑ったり転んだりしても何も改善していませんでした。


店員本人も何も感じなかったのか。


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「大阪都」構想法案

東京以外の道府県での特別区設置を認める法案で民主、国民新両党の案では「200万人以上」、自民、公明両党の案は「100万人以上」、みんなの党の案は「70万人以上」とバラバラだとか。



200万人でだいたい可能なのは大阪、名古屋、神戸、横浜、札幌、福岡あたりでしょうかね。


新潟も都構想が出ていましたが、新潟市だけで100万未満なので厳しいでしょうかね。


「大阪都」構想法案
  1. 2012/06/14(木) |
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タレント・スギちゃんが入院とか

タレント・スギちゃんという人が入院したそうです。


年齢はけっこう高く30代でしたね。


ワイルドだろが決め言葉とか。


デイリースポーツによると緊急入院したことはワイルドではなく繊細なのだとか。


繊細というよりも疲れただけじゃみたいな。


名前がスギちゃんというのもなんかねぇ。


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

