気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ほしのあきの30代は?

あと三ヶ月くらいでほしのあきは30歳ですよね!

「ほしのあきを見て思うこと」

1歳ごまかしていたけど、1歳ってそんなに影響あるの??って思ってましたが、インリンは20代ではなく30代だと年齢詐称がわかるとあまりテレビで見かけなくなりましたけどね(^▽^*)

でもほしのあきが制服や水着を着ているとほしのより下人はまだまだいけますね☆
上の人も30代でもまだまだと思いますね☆

私も見てて励みになってます^^
あと坂下千里子がミニスカートはいてる間は自分もまだはく予定です。

ほしのあきには若くいてほしいな~って思っています。
あれだけ幼げにするのは精神から幼げなんでしょうけれど。

  1. 2006/12/14(木) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/100-4d4382ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

