気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

結婚情報サイトって?

結婚情報サービス『パートナーエージェント』のサイトを拝見しました。

結婚のお相手探しの事はあまり知らなかったので、フムフムと見ていて楽しかったです♪

噂で入会費が30万とかするところがあると聞いた事があったので、そんなに高いものなの?!と見てみると
登録費31500円。
月費16800円でした~。

○十万円の世界と思っていたので、10万円以内で安心しました(^▽^;A)

出会いまで、心理学に基づいて相手が選定されるそうです。
自分ならどんな人だろう・・と想像してしまいます~。

そしてパーティーなどイベントがあるそうです。

こういうサイトさんがあると出会いもあるし、結婚観のお話もできていい感じだと思いました。

結婚生活ってなんとなく「エプロン」のイメージがあります。
男性って料理を作ってくれる事をうれしがりますし、その料理を作っているエプロン姿をいいな~と感じるそうです☆
エプロンをしている間は幸せそうかな~と。

日本って他の国に比べて、趣味を共通にするメンバー達の集まりなどってそんなにありませんよね。

出会いが少ないかなぁ・・と思います。きっかけって自分1人でなかなか見つけられないものだと感じますのでいいなと思いました。

  1. 2007/02/08(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/132-7cef293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

