気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ワイン

ワインは好です。

ワインセラーってすごく憧れます。
テレビなどで、豪華な屋敷に招待されて、地下のワインセラーから年代もののワインを取り出すってやってみたいな~、飲んでみたいな~とよく思います。

やっぱりワインにはおいしく熟してもらいたいものです♪
ワインセラーは今、なんとデジタル式になってました。
お酒って温度によって、フルーティーになったり、ドライになったりするみたいですね。
味が調整できるっていいですよね。
私はフルーティーがいいので、辛口だった時はどうしよう・・と迷っていたのですが、保存すれば違う風にできあがるんだ・・。
しかも、ワインセラーが家にあるとオシャレですよね。

ワインセラーはワインだけでなく、日本酒も保存できるんだそうです。

その年代のワインを飲むと、「日本はこんな時代で・・・」「こういうのが流行ってて・・」「世界の情勢はこうで・・」って考えてその時代にいる気分になりそうです(^ー^)

舞踏会もやってワインなんかも飲んだんじゃないかなぁー。


ネットではインテリア系をよく通販します。
家具って運んでもらえる方がいいですし、大きいのでたくさん集めたお店っていうのがあまりないと思うのです。
ネットだったら写真でOKなのでたくさんチェックできますし、こんなかわいいものあるの~とかかっこいい・オシャレーーっていうものをよく見かけます。
赤いケースの収納のもので部屋がおしゃれになりとてもうれしかったです。
ネットってプレゼントのようにどんなのかワクワクという楽しみがありますよね♪

ワインワインセラーについて。
  1. 2007/02/08(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/133-3bdcf3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

