気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

住みたい家

『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』

面白いコンテンツだなーと思ったのは風水です。
風水って気になるんですよね。
風水でいい配置にすると、いいことがあるんだ!と感じて過ごせるので気分がいいですよね。
風水についても観覧できました。
 
その中の世田谷区広尾台の物件が気になりました。
世田谷区って、芸能人家族が住んでそうなイメージがあるのでそこに1回住んでみたい気がします。

世田谷って都会に近いながら、のんびりした雰囲気もある。いいところですよね。

物件ですが
一戸建てで
家が白くて・・・
白っておしゃれですよねー。
気分まで真っ白に明るくなりそうなー
気分が晴れ晴れしそうなー
ってイメージの物件でした。
しかも階段が大きい!!

朝は日差しを浴びて起きて、壁の白に太陽の光が反射して、毎日気持ちいい朝を迎えられそうです。

家にいろんな人達を招待してパティーとかしたくなる家でした。
アメリカって家が広いからパティーをできるのかなーと今思いました。
でもこんなに広い家ならたくさんの人を呼べるし、いい時間がおくれそうです。

毎日ホテルにいるようなリッチな気分になりそう~♪
カウンターキッチンって憧れてました。
ここはカウンターキッチンでした。

  1. 2007/02/09(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/136-38a65021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

