気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ダイエット

ミスパリ ダイエットセンターってよく聞く名前です。

そのはずですよね。
最近もよく雑誌で取り上げられてました。

痩身になったら、身も心も軽くなりそう・・・。



足痩せのマッサージ気持ちよさそうです♪
足って歩く時によく使う部分なので、筋肉が硬くなってるので、マッサージすると血行がよくなりそうです。

足って長く見えるのはまっすぐした足なので、マッサージすると長く見えるんですよね♪

足ってセルライトがたまりやすいけれど、なかなか後ろの方は自分ではやりにくいんですよね。
そういう時はエステでやってもらいたい、、と思います。


ダイエットをやる時期もあるのですが、一番気になるのが痩せたことによる皮膚のたるみです。

一番お腹の部分が気になってます。
お腹って、体重の増減の変動が激しく、お腹の皮に影響が出るんですよね。
減量したけど、お腹の皮がたるんだ、、、という話を聞きます。
そういう時は、マッサージしながら痩せるといいよってダイエットした方から聞きました。

そして顔のたるみも出るそうなので、顔のマッサージもいいな~と思っています。
顔マッサージをするとハリも弾力も出てくるらしいです☆
顔って一番イメージを与えるところですし、ずっとハリのある肌でいたいな~
エステやってる人って血色もいいですし、肌がきれいですよね。

できるだけ脂肪が取れて、あごの肉がとれるとイメージが全く変わりますよね。
でも年月を重ねるごとにあごがたるんでいくような気が。
顔マッサージでコラーゲン再生機能や、リンパの流れを正常にできるそうです。
コラーゲンは失いたくないですよね。



痩身になるためにダイエットしたいです♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
  1. 2007/02/10(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/138-b13abe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。