気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

不動産

友達のマンション探しで不動産屋さんにはお世話になりました。

友達はまず最初にサイトで探してから、不動産やさんに行きました。
サイトならリアルタイムな情報が載っているのでオススメです。

不動産屋さんはたくさんの物件を見てきているので、とても参考になります。

やはり、親切に対応してくださったり、要望を聞いてくれてそれにあった物件を見つけてくれる不動産屋さんがオススメです。

実際に友達は、不動産屋さんの接客方法でいいな~と感じたところにお世話になりました。

実際に友達の住んでいるマンションはいいところです。

新築マンションをサイトで見てみて、最寄り駅から何分とか、天井が高いところとかからとかの条件で探せるところがよかったです。

実際の街並みの景色や、部屋の中の雰囲気など画像が多いのでとても参考になります。
部屋を見せてもらうときって、けっこう何個も!って言いづらいですし、時間もそんなにありませんよね。
こういう写真があると、サイトの中で絞れるのでとても役立つと思います。

しかも最近ではさらに動画など見学レポートがあるそうです。
お姉さんが実際にその物件にいってますーー。

動画を見ているとずっごく住みたくなります。

その他、クイックサーチではウォークインクローゼットの広さ、ワイドスパン、浴室サイズ、バルコニーなども探せるようです。

とにかく写真が多いことは、物件探しに役立ちますよー。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
  1. 2007/02/10(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/139-55bc4240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

