気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

お笑い好きな方へ

お笑い好きのみなさまへ

お笑いがパソコンでも見れます。

吉本興業さんのタレントさん木村祐一、オリエンタルラジオ、インパルス、板尾創路、FUJIWARA、2丁拳銃さん達が出演しているフィルムができたそうです。

私もガキの使い~などお笑いを見て笑って気分をスッキリさせてます。
笑うのは体にいいですし、ハッピーになりますよ♪
笑っている人は活き活き若く見えます。
笑いは大事です☆

テレビでは見れない作品があり、見たい時に見れます。
製作スタッフの方へ感想や、辛口批評などもOKらしいので自分の意見を伝えることもできる!
希望・要望などもある方などぜひ訪れてみてはいかかでしょうか♪
オリラジは最近またテレビ出演も増えていますが、オリラジがドラマっぽく
芸能界に入るまでの道のりなどを演じている作品もあります。
最近は武勇伝~をなかなか見れないくなりましたが、武勇伝の振り付けもしてます。
オリラジの二人の出会いはアルバイト先だそうです。あっちゃんはまじめで、藤森さんは楽観的なんだそうです。
吉本タレントが好きな方、お笑いが好きな方はぜひオススメです!
あと笑って気分をスッキリさせたい方にもオススメです!

(株)キャスティー様が運営されています。

    
↓    ↓


   


  1. 2006/10/20(金) |
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/14-23255358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

