気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

映画Dearfriends

映画館での映画のDear friendsが公開され始めました。

友情とは・・
友情ってないと生きていけないですよね。
深いなーと思うときの友情は、自分が困難にぶつかった時もものだと思います。

みんないい時は力になってくれたり、親しくしてくれますが、落ちかけた時ってみんな助けてくれるとは限りませんよね。

この映画では、それを再認識させてくれるような内容でした。
みんないつかは、苦難があると思います。
そういう時に友達は必要です。

自分の人生が絶頂の時はついつい、自分勝手に過信になってしまいますが、こういう時ってなかなか続きませんよね。

自分だけでは生きていけないし、友達に頼る時もあります。

何かをする時も友達と一緒だとその分楽しいですし、友達なしではできないこともあります。

友情って一緒に楽しい時間を過ごすはもちろんですがそれよりも、お互いに共感しあったり、理解しあったり、助け合ったりするものだと感じました。

どんなことがあっても力になってくれたり、理解してくれようとする友達って本当に大事ですよね。
そういう友達は特に自分も大事にしていきたいと思います。

特に、幼馴染とかそのままの人間性を見て知っているので、なんでも話せるのではないかなーと思います。

友達の映画っていいですよね。
昔から好きでした。

友達って当たり前のように感じているから、大事さを忘れそうにもなりますので、いつも心の中に留めておきたいです。






映画館では2月3日から公開です。

)「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
  1. 2007/02/10(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/143-0fb79c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

