気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「エバーライフ カンコウ草」

最近エバーライフという名前を聞きます。
エバーライフではカンコウ草も扱っていました。
カンコウ草ってなんだろうと思いますが、中国でよく知られた植物です。

カンコウ草にはウコンの900倍もの抗酸化力があるそうです。
そごい数字です。

そしてカンコウ草に含まれるケルセチンはウコンのクルクミン、大豆のイソフラボン、お茶のカテキンと同じポリフェノール類だそうです。


世界ウルルン滞在記にも取り上げられていました。

お酒が好きで悪酔いをしてもこのカンコウ草が症状を改善してくれます。

肝臓はなかなか症状が出ない臓器なので普段から自分で気をつけてあげるのは大事です。

ストレス、飲みすぎ、食べすぎ、喫煙、栄養バランスの偏りをしている方は要注意です。

肝臓が体がだるい、息切れ、肌荒れ、肥満、疲れがとれないなどになると毎日しんどいですよね。

健康は大事です☆

お酒が好きなのに最近飲むと体にくる・・・という方におすすめです。
  1. 2007/02/11(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/148-abc2b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

