気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

東京電力

もうそろそろ引越しが増加する時期になります。

引越しの時に以外とめんどくさい!と思うのは電気、水道など公共料金の変更手続きですよね。

友達が引越しをする時も、すこし大変そうでした。

そういう時に大変役立つのが「引越手続~引越れんらく帳」です。
東京電力だけに対応しているのかと思えば、電気・ガス・水道、それ以外にはNHK、クレジットカード、損害保険等々の住所変更を一括で行えるんです。

引越し連絡帳はサイトから送信するだけの簡単作業で済むようです。
引越しの時って、郵送だったり、サイトだったり、電話だったりで1つ1つやっていくのはけっこう手間がかかりますよね。


しかも24時間対応しているので、時間も気にせず空いた時間にできます。時間が決まっているとなかなか時間内に行えないもんですよね。
24時間は本当に便利ですよね。

対象エリアは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県です。

首都圏の方が利用できるようです。

大阪・関西圏の方は携帯で対応しているそうです。


東京電力・東京ガス・水道局・NHK
クレジットカードではJCB、DCカード、NICOS
自動車保険・火災保険では、三井住友海上火災保険
などが行えます。

そして申し込み後も確認ができます。
もし申し込みエラーが出てたらと思ったときは確認できますし、安心ですよね。

引越し予定の方にオススメサイトでした。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
  1. 2007/02/11(日) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/149-df0ace7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

