気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

簡単に出来るホームページ

ココログに登録したと思ってましたが、まだしてませんでしたー。
っていうことで今日登録しようと思ってます。

ずーっとFC2しか使ってないなーと思い、違うブログも利用して範囲を広めようと考えています。

そして、ホームページも始めようと思い【ロリポップ!】に申し込みました。

月263円から始められるのですが、その263円がもったいない!!と感じてしまったのです( ̄ヘ ̄)
携帯1つのサイト登録と同じくらいだし、何か食べ物を2個ほど我慢すれば補える値段なのに・・・
ケチでした~~

去年の年末にも申し込んだのですが、時間がないし、難しくて作れないし、と解約したんです。
10日はお試し期間で、ホームページの講座を受けられ、その間に解約もできます。

そして、いろんなブログやサイトを訪問させてもらうと、ホームページの方が見やすくて、いろんな分野に利用できると聞きました。

なので今のためにも未来のためにもホームページを作れるようにはしよう!と思ったのです。

今思えば作れるようになっていれば、今頃いろんな事に活用できていたのに~という少し残念さがあります。

やっぱりホームページはできるまでに時間がかかります。

【利用した感想】
ホームページを最初から作るのは大変だったので、「ホムペロリ」という、最初からデザインがそこそこできているものを使ってやり始めました。

ビルダーをまだ買っていないので、作れてませんが、だいたい多分わかりました。

みんなが簡単というロリポップを難しいと感じてるのだから、他のホームページはさらにむずかしいのだと思います。

【ココログ】『無料ブログ登録で5000円をゲット!!』
  1. 2007/02/13(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/160-7219f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

