気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

こばなびじん

毛穴の黒ずみってけっこう気になるんですよね。

私も鼻パックをし出して以来、鼻の毛穴をきれいにしていないと気がすまなくまりました。
でも冬など肌が敏感な時にははがすのが痛いです。
やっぱり肌をやさしく大事に保ちたいなーと感じてます。

ラブコスメティックのこばなびじんは洗い流す形なので、今の時期は特にいいなーという印象でした。

備長炭の黒いクリームが気持ちよさそうです。

しかもオホーツク海の知床の海洋深層水も使っているというからさらにさっぱりしそうです。

毛穴は30代以降になると復活しずらく重さに耐えきれず、毛穴は開く一方らしいです。

年齢を重ねるとだんだん皮脂がたまっていく感じはしていたので、毛穴対策を考えておかないと・・と感じました。

そのほかにもケア商品がいっぱいあります♪

  1. 2007/02/13(火) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/161-4d9374a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

