気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ファッション通販のネコレ

ファッション雑誌deお買い物
ファッション雑誌のあの服が欲しいー、あの人が着ていたものが着たいーって思うことはありませんか?

ネコレならCancamやVivi、nonnoなどで載っている服などが買えますよ。

テレビで取り上げられていたのですが、雑誌の洋服を買ってきてくれる仕事があるそうです。
その気持ちわかりますー。

自分ならViviやCancamの服が欲しいです。
Viviの「ボーダーパフスリープカットソー」が欲しいです。
カワイイ☆
Viviと言えば、金持ちのマリエさんなどがいます。
長年携わっている人では、岩堀せりさんや佐田真由美さんなどいます。
みんな憧れの人です。

そういう人が着ている服を簡単に通販できるなんてー。
そんな服を着たら、モデルのような気分になりそうです。
その人になりきってしまいそうです。

女の子はいつまでもオシャレしたいですよね♪
永遠にかわいい格好&好きな格好したいですよね♪



ファッション雑誌deお買い物ならネコレ。
  1. 2007/02/19(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/177-e83a6741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

