気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

くらしのちえブログ

ちえブロランキングってなんだろうとサイトを観覧しました。
そこには料理レシピの記事投稿されていました。

毎日がちょっとゆたかに・・を主体に作られたサイトさんです。
くらしのアイディアなどが投稿されています。

主婦のみなさんなどは料理のメニューは何にしようかなーと毎日考えている方もたくさんおられると思います。
そんな時にブログは参考になりそうですよ~

いろんな方のブログを拝見させてもらっているのですが、そのなかには主婦の方もたくさんいます。
主婦の方はまだよくわからない事がたくさんある!という事でサイトを立ち上げている方もいます。

そういうところを見ていますから、こういうブログサイトがあると便利そうだと感じました。

お金の増えワザ&貯めワザ
カンタン&節約レシピ
とっておきの家事の知恵
ローンや保険の賢い活用法

などジャンルで記事が投稿されています。
主婦の多くの方が思っているテーマではないかなーと思います。
主婦でない自分ももちろん気になるブログがたくさんあります♪

ここで知らない事など、新たな発見があればなーとブログチェック中です。
知識が多くて悪いことはないと思います。
やっぱりお金・貯蓄の内容が多いです。
テレビなどでへそくりの金額を公表している人もいますが、かなりの高額ですよね。
さすが主婦のみなさんです。



ちえブロ広場 コンテンツライター募集してます。

くらしのちえブログ

くらしのちえブログ
  1. 2007/02/22(木) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪はじめまして!
健康ヲタ全開の、たらと申します<(_ _)>

ブログ検索で飛んできたのも何かのご縁、
とコメントさせていただきました♪

よろしければ今後とも
情報交換させてくださいね♪|・ω・)ノ
  1. 2007/03/17(土) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. たら@健康ヲタ☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

         

>たらさんへ

こんにちわ!
はじめまして!

健康&ダイエットブログいいですね~
参考にさせていただきます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

また訪問させていただきますね♪
  1. 2007/04/19(木) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/179-61aacc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

