気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Limiless navi blog

女性の美容・健康・ファッション・グルメ・ライフスタイルの歳新庄方などを扱った女性ブログ
化粧品会社のHABAが全く違った形で立ち上げたブログがLimilessです。

愛され方を磨いて幸せになろうというコーナーがありました。
魅力的な女性はこんなことを身に付けてます。

同性から好かれるためにのテーマ。
同性から嫌われると何かと問題がおきます。
なので同性から好かれることは大切です。

女性といえば同僚や先輩、彼のお母さんなどがいますよね。
年齢が違えば対応も違いますが、ブログでは的確なアドバイスが書かれています。
そんな機会があまりない方でも身に付けておくだけでも世渡りがうまくなるんじゃないかなと思います。

年長者を見方につけるというテーマ。
年長者って絶対に関わりがありますよね。
長く生きている分、影響力も大きいです。
年長者とうまくやっていけば、きっと自分のためにもなります。


私スタイル始めよう~がまんしない自然な生き方~についてです。
がまんはしていいことと悪いことがあると思います。
健康の面で言えば、どこか悪い事を知らせているんですから我慢なんてしてはいけませんよね。

女優の小松千春さんが乗っていました。足湯をしていました。
小松千春さんもハーブティーを飲みながら足湯をしてデトックスをやっているそうです。

女性ブログ
  1. 2007/02/24(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/184-ad76e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

