気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

英語漬け

なんでアメリカの人は英語を話せるのだろうーあんな難しいのに、、と当たり前の事を思うのですが、英語に毎日触れているからですよね。

やっぱり力は時間と量に比例していくのだなーと思うのです。
よく、テレビなどで日本語禁止で英語だけですごすなんてありますよね。あれって効果ありそうだなと思いながらそういう機会があまりないなーと思っていました。
そしたら100%英語漬け教育の英語漬け英会話スクールがありました。
10代~80代までの方が学んでいるそうです。
人は何歳まで新しく語学を身に付けられるのだろうと感じていたのですが、80代の方も英語の中で勉強してるので人って無限大に身についていくものなんだと実感しました。

週末1日11時間英語合宿があるそうです。
1日5000円でです。このコースは毎回同じ内容なので1回の参加になります。
といっても日帰りです。

毎週5000円なら大変だと思ったけど、1回なら5000円は高くもない感じです。ケイコとナマブにも紹介されました。

英語圏に留学・転職予定の方なども参加されています。
TOEICも150~970の方がいます。

本当に日本語は禁止なので、身に付くようです。
実際に留学して海外に住む時は日本語をしゃべる人がほとんどいないので、そういう環境を体験できるのです。


100%英語漬け教育の英語漬け英会話スクール
  1. 2007/02/25(日) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/189-5033339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

