気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

専門家の恋愛相談

「専門家に聞く恋愛相談」ってネットでよく見かけます。

私も実はたまに読んでるんですよね。
読んで励みにしたり、自分だけじゃないんだーとか他の人もそうなんだーと安心したり、自分なりにいろいろ役立たせてもらってます♪

男女では考え方も違うので、「男の人ってそんな事思ってるんだー」とか同じ女の人でも「そう思う人もいるんだー(というか自分とは違うんだーです)」と新しい発見をしています。

統計によると、40代でも女性と交際したことがない男性が約1割いるそうです。
それってもったいない!って思いますよーー。
男と女の数ってクラスからいっても1:1ですし、絶対に相手はいるはずなのに、、。

自分の知人の中には40代の男の人が20歳くらい下の子と付き合っていたりといろんな状況がありますよー。

その人はあんまり40代って感じではないですし、よく30歳に見られると言ってました。
そういうのを聞くと、悩まない事・悩み事は相談などして解決してなくす事が秘訣だと思いました。

最近自分が注目しているのが歳の差カップルです。
秋吉久美子さんは25歳も違う人とですよー。
それに藤原紀香さんも2歳下の陣内さんと結婚しました。

男性は年上の女性で悩んだりするそうです。
今じゃ昔より姉さん女房は増えましたしそんなに気にしなくてもーっていうか気にしないで!って思います。

もちろん年齢が違い方が共感できるんでしょうが、結局は気が合うかとか考えが分かり合えるかとかの問題だと思うんですよね。


「専門家に聞く恋愛相談」では、自分が思っていた角度とは違った視点からアドバイスをしていたりとへ~と思うところがありますし、これから恋愛をしていく上で役立つことばかりです。
付き合う事前に知っておくといいかなーという感じでよく読んでます。

  1. 2007/03/07(水) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/195-12d1f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

