気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ブログ始めて5ヶ月

ブログを始めて5ヶ月になりましたー。

って言ってもホームページを作れる知識が増えたわけでもないですし、すこしテンプレートを変更できるくらいのものなんです。

振り返るとホームページを作れるようにしとけばよかったーって思いますよぉ~
作れるならいろんなサイトを今頃作ってますもんー。

1ページをフルに使って、楽しくてぎっしり詰ったサイト作りを目指してましたよ~

ネットを始めて「ビルダー」を買って「本」も4冊買って、、、「ホームページも契約して」といろいろ投資はしました。

お金だけが出ていく感じですが、ホームページを作れるようにしたいというのが目標なのでいいのです

実は初めて作ったブログがこれなんです。
ブログを作るとアフェリエイトが出来るから!ということで始めたんです。
実際にアフェリエイトの効果というのは・・・
そんなに結果がでませんでしたっ。
でも結果がなくはないですよ~
まぁ自分のやっているブログは訪問者数が少ないですから効果も少ないという事ですね。
やっぱり多い方は驚くほどの収入を得てるんです。

でもそういうのって積み重ねで、1日の努力の積み重なったものが今なんですよね。当たり前だけど

そのサイトの方はそのホームページを開設して3年くらい経ってました。
その約1200日の努力が積み重なってきているわけですし、あんな多くのページ・多い情報を何ヶ月かでだけでは作れない!っていうほどのサイトです。

やっぱり訪問者の多い人のブログは2年間ほど続けているとか多く1年以上やってこそ結果が出るって感じです。

記事が多ければまた訪問してくれるでしょうし、少ないとふーんで終わってしまうと思うんですよね。


  1. 2007/03/08(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/198-421a89e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

