気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

うるおい伝説

無添加主義のHABA化粧品

私は無添加ってすごい魅力的って思います。

無添加だから効果が落ちたりするのかなーと

思ったりするけど、無添加で人気な化粧品ってたくさんありますしね♪

そのHABAから「うるおい伝説Ⅱ」が発売されました!
(ただいまCM放映中♪)

今話題のコエンザイムQ10も入ってますよ~

うるおいってやっぱりよかったです。

肌でも調子がいい時は腕など水を弾くのですが、弾かない時もあるんです。

私の中では弾く=若いってイメージがあるのでやっぱり弾くほど潤うとうれしい♪

顔だったらなおさらうるおいがほしいものです。

通販って1万円以上の高額なイメージが自分にはあったのですが、

HABAは1000円2000円台の商品が多くて価格にやさしい~

無添加の化粧品ってそれだけ手が込んでるから高いと思うんですけど、
無添加ほど低価格に設定してくれてるんですよね。

無添加にしてくれるのだから消費者の事を考えてくれてるのだし、価格も考えてくれてる感じです。

HABA化粧品のサイトがリニューアルされました♪
女性のためのサイトで、お肌についての情報などいろいろ調べられますよー


化粧品
  1. 2007/03/13(火) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/204-a4bb4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

