気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ショッピングカート

自分がネットショップを運営するとしたらできるだけ多くのものをディスプレイしたいので、時間がかからない機能のものを使いたいです。

人の心理を動かすようなショッピングカートが使いたいなーと思います。

いろんなサイトを見てきましたが、ネットって実際に見れないものなので、サイトの雰囲気や付け加えるコメントって大きく見る人の心に影響を与えると思うんですよね。

やっぱり自分もかわいいサイトだとまず最初に目がとまって、見ているうちに商品を見てそして買ったりしているんですよね。



ショッピングカートのサイトがあることを初めてしりましt。
ショッピングカートって用意されたものを使うしかないのかなと思っていたので、自分で選べるなんて驚き~

ネットでショップを運営すると、ショッピングカートを設置しますよね。
そういう時に、サイトの雰囲気を大事にしたいとか要望が出てくると思うんです。

デザインの面でも、独自性の面でも、携帯サイトにも対応している可能なことが多いショッピングカートなのです。

ショッピングカートの設置に時間がかかるものですが、ショッピングカートの設置も簡単です♪

商品詳細画面の上下を自由にアレンジする事が出来るフリースペースがあります。
そこに自分で自由にデザインしたりできるので、強調したい部分、強調したい言葉もつけることができます。

人をひきつけるような、自分の色が出たネットショップを作りたいと思っています。

BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/03/30(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/212-cf7718eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

