気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゴジラのムービー

ゴジラの1歩!という、ゴジラ好きな人の集まりを描いた物語が動画で見れます。

ゴジラのフィギュアがあったり、いわゆるゴジラおたくです。

オタクと言われる方は好きなものがあって、そのためにお金をためて、努力してとなんか輝いて見えます。

ゴジラが好きで、ゴジラ好きが集まって、ゴジラを通じて・趣味を通じて知り合えるってなんかいいですよね。

同じ趣味の人って身近にいそうで案外身近にいないものなので、ネットを通じて趣味を語りあえるなんて昔から見ればなんか夢のようです。

ゴジラの実験をするために、ケンカしたり、その後は1つにまとまったりと。

気持ちが強いとそのぶんだけ、意見がぶつかったり、ケンカしてしまったりするんですよね。

でも、そういうことって小学生や中学生までの感じがします。

もう高校くらいになると熱中することとか、こだわりのあるものってなくなってくるのでなんだか懐かしくなりました~。

動画は全部で4パターンあります。

ゴジラって最近はなかなか見る機会がなかったので、久しぶりにみたような感じでした。

ゴジラは永遠に愛されて人気があるのですね。

ゴジラ博士が登場して正体が明かされます♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事




  1. 2007/04/02(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/214-6763785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

