気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

人気の石鹸

●普段、体臭予防って意識してますか?


最近は寒い日が続いたけど、だんだん春になって暖かくなってきますよね。

私は暑がりなので、春→夏にかけての肌寒そうで着た服が実は暑かったみたいなのがイヤなんでよね。

暑くなってくると体臭を気にした方がいいのかなーと思っています。

体臭って自分ではわからないし、どうやったら体臭がなくなるかわからないし~

人のって気になるけど自分のはあまり気付かないんですよね^^*


体臭に効果的なのがジャムウ・ハーバルソープです。

一番人気で黒ずみやニオイを抑えてくれます。

従来のジャムウ・ハーバルソープに牛乳やココナッツオイルを入れたジャムウ・ホワイトバブルが発売されました~

私はバスグッズでココナッツや牛乳系の香りや成分が好きなのでなんかうれしいです☆

ジャムウって体だけではなく、鼻の毛穴だったり、目のくすみだったり、男性をひきつけるフェロモン入りのソープなどいろんな種類があって楽しくおもしろいんですよね。

これから素足の機会が増えるかもしれませんが、そういうことにも向いています。
  1. 2007/04/06(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/220-1f4f1b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

