気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オリジナル写真集

シェアブログarisa6921に投稿

最近デジカメを買ったのですが、写真は撮れるのですが、その他の機能の使い方をまだ覚えてません~

時代についていけてないと思いながら、ひとつひとつマスターしてます☆

やっぱり写メールよりもデジカメのほうがきれいみたいですね。
なのでなおさらデジカメを活用したいと思っているんです。


そういうデジカメ写真で自分のオリジナル写真集が作れることをご存知ですか?

「P-Book」
では好きな写真で写真集を作れます。

昔も自分の写真集を作る人が多かったみたいですよ。

今の自分を記念として残しておくような感覚だったみたいです。

今思うと、何かを残しておけばよかった~と思っています。

写真集なので表紙も自分の好きなようにデザイン&好きな写真を載せれるのでいいですよね。

しかも多くても5000円以内で作れるので、お得です♪

もっと高いかと思っていました~

自分の好きな写真を使って、配置も自分で決めれて、背景も自分が好きなデザインを使えます。

しかも通常の印刷よりもきれいに仕上がるようになっています。

修正した写真集をネットで注文して、6~8日くらいで届くようになっているそうです。

デジカメ写真でオリジナル写真集と作れる「P-Book」
  1. 2007/04/07(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/226-433ced7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

