気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

一戸建て

春になると、住むところも変わる人もいると思います。

一戸建てHOME4Uのサイトの一戸建てを見てみるとなんか日本じゃないみたい~
スゴイ・・・。

ヨーロッパの高原のような、お城のようなって風に感じてしまいました~

バスなどに乗っていると最近の住宅街を通ったりするんですよね。
そこには新築一戸建てがたくさん建ってました。



そういうところって閑静でいいな~といつも思います。

それとか100坪以上の広い土地などの特集もあります。

こんなに広い土地があったらどうやって使おう~

ペットを飼いたいので、ペットと遊べる空間とか作るかなーと思います。

やっぱり通勤通学は重要だと思いますが、駅から5分以内の物件も揃っています。

学校に行くときは駅から歩いて通ってましたが、朝、朝日を浴びながら歩くのって気持ちいいんですよね。

あと夕日も見ながら歩くのもなんか好きなんです。

なので私は駅まで歩いて行けるような家が理想です。



中古一戸建てもたくさん揃ってました。

中古っていうけど、マンションにしても中古って感じさせませんよね。
新築とあんまり変わらない感じだといつも思います。

新築一戸建てを見ましたけど、でかくて広い~


あと、大空間のある家を作れたり、輸入住宅を作れたり、自分でデザインして建てたりすることもできるんですよね。

ずごいなー、理想の家を作れるって夢のような話です。

※BloMotion・キャンペーン参加記事」
  1. 2007/04/08(日) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/230-b21a49d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

