気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

絢香

絢香のツアーライブDVDが4月4日発売に発売されましたー。

4月4日発売に発売されるDVDはあるおたのしみがあるそうです。

隠しコマンドを見つけよう!史上初の大作戦!『ムービーサイトリレー』を実施中です。

そしてブログに映像を貼りつけられるブログ貼り付けキャンペーンもやっています。


「あること」をすると
絢香といえばなんと言っても先日のフィギュアスケートでの安藤実姫さんとの共演ですよね♪
 
二人はなんと生年月日が一緒なんだそうです。

私もフィギュアスケートの中継を見てました。


やっぱり生の歌はいいですよ~

それからカラオケでもI Breaveを歌ってみました。
難しいけどいい雰囲気が出る曲でした。

映像を見ましたが、声がきれいですよね。
力強くて、透き通るような声ですよね。

やっぱりIBREAVEと三日月が好きかなー♪♪

ライブなどの生系は直に歌声が聞こえる気がするので好きです☆

  1. 2007/04/09(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/234-348585bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

