気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

家電ディスカウント

ここ何年間かはテレビがアナログからデジタルになるとか、

家電製品もいろんな商品が出てきていますよね。

私は気付いてみれば、家電製品は時代に追いついてないんですよね~

一番ほしいのはテレビです。

テレビって一応映るからと後回しにしていて、

パソコン・デジカメと買っていき、テレビは薄型ではないんですよね。

年齢的に見れば、テレビは薄型を持っている年齢にあてはまるのかも、、


オフィス・デポ・ジャパンではセールをやっています☆

私が欲しいのはやっぱりテレビかな~

シャープのAQUOSなんかいいな~と思ってます。

値段的にも手に届く価格ですしね。

薄型テレビが出た頃のこと思いだします。

7年前くらいに、親戚のおばさんが「薄型テレビほしいんだよね~」

って言ってたんです。

買えばいいのにーって思ってたら、100万円くらいするっていうのを

聞いて驚き~

でも今では値段も下がってきて、

自分でも買えるくらいの価格になったんですよねぇ、、



お買い得マーケット0704(大)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
  1. 2007/04/11(水) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/239-1b217686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

