気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

中国語

英語教材で有名なスピードラーニングから中語版がでました!

英語や韓国語は韓流ブームなどもあり、学べる機会もありますが、中国って意外と学べる機会ってなかなかないんですよね。

ネット動画で中国語を聞いたことがあるのですが、

わかりませんでした~、、、

中国語って字の方はなんとなくわかるけど、聞く方は全く違いますよね。

その動画では中国語だけだったので、当たり前ですが中国語が理解できていれば

この映像の意味もわかったのにーと悔しくなりましたぁ、、

中国語の動画ってネットでも多いですし、なにより人口が多いのですから、

情報なども日本の何倍もあるんでしょうね。


語学の覚え方のコツがスピードラーニング中国語に載ってました。

聞くだけでいいのですから抵抗感はないですし、毎日聞きながら好きな事などいろんなことを広げていけばいいのですから、簡単ですよね。

しかも1日5分でいいらしいです。

なぜ中国語がわからないのかは、慣れてないからなんですよね。

教材を聞いたら慣れてきて、自然な感じに聞くことができてきました~

スピードラーニング中国語






  1. 2007/04/11(水) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/241-40aaa146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

