気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

メイリン

MEILIN(メイリン)のイノセントガールが発売4月25日に発売されます。

さっそく動画を見てみたのですが、リズム感がよくて活き活きした音楽でした~♪

まだ2枚目のCDなので、デビューしたてで詳しくはしらなかったのですが、王様のブランチのBS-i版「BSブランチ Teen Up」でパーソナリティーをしています。

TBS系 BS-i「BSブランチ Teen Up」 毎週土曜11:53~11:59です。

一体どんな人だろう~とMEILINのサイトを見てみました。

若いと思ったのですが、なんと17歳でした~!
若い~~

韓国っぽいような感じの曲だな~と思ったのですが、ソウル出身でした~

韓国出身のシンガーって本当に多いですよねぇ。

韓国人の知人がいるのですが、性格も熱いし、歌やダンスにしても勢いがあるんですよね。

隣の国同士ですが、日本人と韓国人って音楽のスタイルが微妙に違うんですよね。

韓国に旅行に行ったことがあるのですが、空港でも音楽PVなど流れていました。

それもリズム感があって、いまだに頭に残ってます♪♪



MEILINのサイト。

あとMEILINオフィシャルブログもあります。


  1. 2007/04/14(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/248-b223a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

