気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

お肌よみがえり

にきびって何歳までできるんだろう~とか考えたりしたのですが、

大人ニキビもあるそうなので、気にかけておかないとーと思いました。

そういえば友達も10代の頃、ニキビで悩んでました。

こんなこと言うのも何だけど、

ニキビがなかったらもっとかわいかったんだろうなぁ・・って思いました。

まだ若い頃のニキビって「青春」って感じですが、

大人になってからのニキビって青春でもないですし、

なんて表せばいいのだろう・・って感じですよね。


毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?コットンに染み込ませて顔をふくだけの化粧水です♪

ピーリングとは、老化した角質を剥離することで正常なターンオーバーに戻す肌の改善方法のことです。


ニキビだけではなく、シワやたるみも改善されるそうです♪

私はあまりニキビがないのですが、シワやたるみの面が気になります。

顔の線が深くなって、ハリがなくなった気がしてますので、こういう化粧水を使いたいなーと思います。

えステなどで受けるピーリングは一回の価格が1万5千円らしいのです。

高い・・

でもアイナソープだと、2625円の価格です♪

kのアイナソープは雑誌や新聞でよく紹介されてます。

本当に紹介されました~

クチコミって信頼度が大きいので、参考になりますよね。



  1. 2007/04/16(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/254-cf7e5079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

