気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

不眠改善

私は眠りが昔はすごく浅かったです。

どこでも寝れるとか、すぐ寝つくという人がうらやましかったです。

そういう寝つきがいい人って、眠り以外にもいい具合にリラックスできていて、
楽しそうにいい具合に気を楽にして生きてそう~って感じてました。

今、鈍感力の本など出てますが、人ってどこか力を抜けた部分があったらいいと思うんですよね。

私もそういう細かいとこを気にしない風にしようと思っても、

なかなかできないんですよね。

とくかく、寝つきがよくなれば気も楽になれるだろうと思ってました。

今は寝つきがまあまあよくなったのですが、そうなると神経質な部分も少しなくなりましたー。

ぐっすり眠れるのっていいです、やっぱり♪

寝つきが悪くて浅い時は寝ていても、寝てない感覚ですし、

寝るのって幸せのはずなのに、それがきつくなってしまうと、しんどいです。

とくに秋~春にかけてって寝やすい季節で、寝るのが快感になるじゃないですかー。

その寝る幸せを失いたくないんですよね。

1日3分の1くらいは睡眠時間なのに、その3分の1を気持ちいいのと、寝つけずモヤモヤとでは大きな違いですよね。


ナイトミールでは不眠度自己診断テストができます。

私は6点の普通でした。

ナイトミールは川原亜矢子さんがCMをやっています♪

寝つきが悪い方、眠りが浅い方の改善をする効き目があります。

ストレスが多いと寝ることにも影響が出てきます。

不眠の方に役立つ情報が載っています♪












  1. 2007/04/17(火) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/255-26c41f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

