気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ダブ

ダヴでは今、ダヴ サポーターのキャンペーンをやっています♪

応援投票受け付けています。

このキャンペーンで広告出演者が決まるんです。

みなさんの投票で決まりますー。

私は山本さんを応援していです♪

黒髪ですし、セミロングだからです♪

黒髪ってちょっと前まではそんなにいいイメージがなかったのですが、

最近は黒髪の人って増えましたよねー

やっと自然な感じが定着しだしたよねーって感じです。

なので自然さを活かしている山本さんがいい風に感じました。

それに清潔感があって、ブログも品があるのが伝わってくるんです♪

それに礼儀正しいというか、

中身からも光ってます!

私はセミロングのヘアーに好感を感じるんですよね。

ブログから山本さんの暖かさも伝わってきますし、

自然の写真もあってさわやかでした~

私も偶然にもダヴを使用中なのですが、香りがいいんです。

山本さんにピッタリ!

大人っぽい山本さんが応援してます♪


  1. 2007/04/18(水) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/260-9b161d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

