気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

化粧品会社に勤める友達のお母さん

シェアブログarisa6921に投稿



「オッペン化粧品」は「新婚さんいらっしゃ~い」の
スポンサーです♪たしか!


オッペン化粧品は友達の母親が働いていたので
友達の家には商品が陳列されてました~
すごい量でした~驚きです~

私もたまに秘密で使わせてもらったりしたのですが、
サプリ系はおいしいし、化粧水はノリが良いし、
いい商品使ってるんだな~といつも思ってました笑

そのはずです!
値段を見てみると1万円以上する商品がゴロゴロ~
こんなに高いモノ使ってるの~~ってうらやましかったです♪

その友達の母親はキレイってみんなに言われてました♪
美に気を使っていたっていうものあるのでしょうが、
オッペン化粧品を使っていたからかな~?
とも思ってます。





  1. 2007/04/19(木) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/264-5d02c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

