気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

新しいスイーツが発売♪

もうすぐ夏が近づいてきますね~
私は夏といえば「マンゴー」っていうイメージがあるんです♪
っていうか、南国のデザートが食べたい!!
って気分です♪

くだもの&やさいも旬な時期に食べるのがいい♪
と言いますが、
夏に合うデザートも夏に食べるのが一番いい!って思います~

私は杏仁豆腐が大好きです♪
昔はほぼ毎日食べてました~

それとココナッツプリンも同時に食べてました~
ヨーロッパだとか、アメリカだとかのデザートは
けっこうもう知り尽くしているのですが、
アジアのデザートってまだまだ知らないことが多い~
って思うんです。

やっぱり人口が多いだけに発想も種類も無限大に
ありそう~って思うのですー

丸美屋からでたスイーツがあります♪

ベトナムスイーツ チェーというココナッツのデザートです♪

アジアの好きな方にとったら、
食べたい!と思うスイーツではないでしょうか~

  1. 2007/04/20(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/271-3788ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

