気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

豪華なデリバリーを

みなさんデリバリーを利用してますか~?

私はよく「ピザ」を出前してもらっています♪
あと、日本料理などですー

なかなか店に行く時間はとれないけど、
でもプロが作った料理を食べたい!
という時に利用させてもらっています☆

出前館にはいろんな
出前が載っています♪

もーこういうのって見てると全部制覇したくなるんですよね♪
ファミレスってデリバリーができると知っていたので
いつも注文しようかな~って思うんです。

他にも「中華」なんてあります♪
「上海エクスプレス」などです。
やっぱり中華って本格的なものを
食べたいので、デリバリーがいいな~と思います!
自分で作るのって難しいですからね~

友達と中華を食べに行ったのですが、
も~おいしくて、満足で食べたことを思い出しますー


全国6,800店以上という多さなので、
好きな希望する品が探せますし、
まだ食べたことない、料理やお店の品も
見つかると思います。

ケータイ版もあるので、好きな場所から、
注文することができます!


出前館にいろんなデリバリーが
集まっているのですごく便利です!

  1. 2007/04/20(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/272-83b48de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

