気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

横浜の野毛

私はよく「社長の日記」とか「社長のブログ」
とかって気になるんですー

どんな料理を食べてるんだろう~とか
どんなところに住んでいるんだろう~とか
どんな1日を過ごしているんだろう~とか
とにかく見てみたいな~と♪

ALTERAの社長も「社長の今日も”野毛”」という日記を書いています。

野毛ってなんだろう~
毛の関係かな~と思ったら、
行きつけの場所でした~

横浜にあるらしく、港町って感じでいい雰囲気だしてますー
港ってレトロ感あるし、ムードが出てるし、
いいスポットですよね♪

なんとなんと野毛には数百件を超えるお店が
あるんだそうです~

写真の載せてくれてる、なんか港な気分になりました~♪

横浜って夜の雰囲気が映画っぽくて好きです~
どうやら社長は横浜に詳しいようです♪

よく社員・取引先の方と飲みに行かれるそうです。
やっぱり関東の観光場所は横浜かなぁ~
なんて思ったりします。

ちょっと社長の日記から、いい場所を
参考にさせてもらおうかなぁ~♪

ALTERAは通信機器、周辺機器を扱っているショップです♪


FPGACPLD関連 情報サイトです☆☆
超量産のアクセス系の装置でも超低価格 FPGA の Cyclone Family や
HardCopy という Structured ASIC などの製品があります。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/04/21(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/273-e575d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

