気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

関東の物件情報

友達と友達の物件探しをしたことがあるのですが、
どういうことを基準にしよう~って思うんですよね。

その時は賃貸でしたが、
購入だったらさらに
そういう傾向は気になるんではないでしょうか~

不動産情報のなかで、「沿線ランキング」や「購入額ランキング」
を見れるサイトがあります。
不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング

私はランキング好き人間なので、
こういうのは興味深々です♪

一位ってどこだと思いますか?
私は便利さとか人気度から言って、
やっぱり都心の「山手線」かな?とか
家族をよく見かける「中央線」かな?って思ってました。

結果は
小田急・東急・京王でした~
やっぱり閑静ってイメージですからね~
そんでそのあとに山手線・中央線と続くのでした~

価格は2000万円台が多い!!って思っていたのですが
5000万円台の物件が人気みたいですー
結構な高額~

1億円以上の物件もトップ10に入ってますから、
みなさんお金があるのですね~
スゴイーー

駅のランキングもあるのですが、
世田谷区辺りが人気みたいですー

不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジングではユニークなコンテンツが多いので
見るのが楽しいですよ~
  1. 2007/04/22(日) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私は「賃貸情報」と言うサイトを運営しています


もし良ければ一回来てみてくださいね

  1. 2007/04/22(日) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. 賃貸情報 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/274-65a2c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

