気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

化粧トライアルを使ってみてよかったこと

アテニア商品



年末に、少しお金に余裕ができたので、
「アテニア」のトライアルセットを購入しました~。
ぱっと見た時に、
ポーチも付いてるし
(私の好きな光りのあるアイテムだったので!)
雰囲気で買いました。

あの頃はまだ「アテニア」というメーカーって
よくわからない状態だったのですが、
友達が「ファンケルグループだよ~」
と言っていたので、決心しました。

最近はテレビCMでもよく見かけるようになったので、
もう承認されたメーカーかもしれませんね☆


ーーー使ってみた感想ーーー

「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」が
あったのですが、「私にはさっぱりが合うよね~」
思いさっぱりを頼みました

使ってみると、ほーーんとうのさっぱりでしたw
冬で少しカサカサめだったので
「う~ん、しっとりにしとけばよかったぁ」
と思い返しました~

しっとりの方はピンクでかわいいですしね^^

「冬より夏に使おう!」と決めて
今使用中です♪

一番ポーチがうれしかったです♪

  1. 2007/04/29(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/290-ee418ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

