気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

少し元気がない・落ち込んでいるあなたに

今年も春が来て、5月になろうとしていますが、
みなさんは新しい環境になれましたか?

私はけっこう新しい環境って苦手で
「はぁ~」ってなるんですよね。
いやいや、でもこうやって「はぁ~」と
落ち込んではいけない!と
自分で励ましたり、楽しいことを考えたり見つけたりしてました。
そして今年そういう時に聞きたい曲を見つけました。
FUNKY MONKEY BABYS!の「ちっぽけな勇気」という
曲です。

私は落ち込んだ時に、
自分の目標があるのとないのとでは
落ち込み具合や乗り越える力も変わって来ると
改めて気付きました。

この曲はそういう目標が大事だと
訴えている曲でもあります。


 過去、FUNKY MONKEY BABYSは、そのまんま東(現宮崎県知事・東国原英夫)さん、山田花子さん、ペナルティ、中島朋子さん、と芸能人をジャケット&PVに起用することで話題を呼んできました。

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHPへ詳しい内容が載っています。
この曲のジャケットはどの芸能人かな?
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログもあります。


  1. 2007/04/29(日) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/293-a173d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

