気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

え?5万円??!



私より年上の友達に
「これから勉強したいんだよね~
学校に行きたいんだよね~」
というと
「少しでも行きたいやりたいと思ったんならやった
方がいいよ~」
って言います。
その友達自身、ずっと学んだりしていきたいと
思っているそうでした。

私自身もう学べないかな~なんて諦める心が大きいですから、
こういう言葉をかけてくれると本当にありがたい!!

その友達は留学経験があり、
苦労する面はあったけど、
それ以上に得られたものの方が
大きかったって言ってました。

考え方も生き方も変わった!って言ってました。



サウスパシフィックフリーバードから提供されているフィジー留学を見て、1週間で5万円で行けるなんて
かなり魅力でした。

決断力がいる留学ですが、1週間なら「やってみる!」
の気持ちだけで行けますし、
ミニ留学ですね。

他の国と比較しても
フィジーは気候も常夏で、住民の方も陽気で暖かいし、
こういう土地から始めてみたいなぁ・・

ちなみにフィジーは英語です。

  1. 2007/04/30(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/295-40aeba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

