気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

車で出かけたい場所


車でどっかに行けるなら、
高速道路で日本一周をしたいですねぇ。
すごく身近ですが、好きです。

高速道路のパーキングエリアでよく買い物を
するのですが、ご当地アイテムが多くて
楽しいです♪
それが楽しみで楽しみで笑

行くことが多いのが、
山梨とか長野あたりの場所です。

ぶどうを使ったタルトとか、
桃とか、少し忘れましたが
けっこう品揃えは豊富でした♪

これを日本中に広げたいんですよね。
名古屋や関西に行きたいな~

名古屋ってまだまだ世間に知られてない
料理がありそうですし、
なかなか名古屋以外ではお見かけしそうにないですしね♪

朝食が豪華らしいですし見てみたいな~

あと関西は有名でありながら1回しか行ったことないんですよね。
新幹線は早いですが、
景色があまり見えないし、
関西を感じる機会が少なくて・・。
好きなところで下車できませんもんね。

ガソリン代が気になったりするけど出光カードまいどプラスがあれば値引きされるので、
大丈夫かな~。

出光カードまいどプラスはガソリンカードとして有名ですよね。



年会費永久無料なら持ってた方が得かな~。
  1. 2007/05/02(水) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/299-ddabc315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

